SSブログ

入れ違い [家電]

先週購入し今日配達される予定のブツ。
時間指定ができず、出発前に電話があるとのことでした。
今までも何度か依頼したことはありますが大抵午後でしたので
朝一外出して11時10分に帰宅すると、11時に配達きたが
再配達(夕方)します、とのメモ。
あと10分ほど早く帰宅できれば間に合ったのですが。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

夕方と言っても何時かわからないので、それまで待機が必要。
のんびりと待ちますか。。。[バッド(下向き矢印)]
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

やおかずみ

午前か午後になるのか、くらいの指定が出来たらと思いますね。
by やおかずみ (2010-09-11 15:21) 

楓〇

ブツのお持ち帰り・・・出来たら・・・(爆)
by 楓〇 (2010-09-11 20:44) 

ぷりん&りく

私も、、届きもの待つのが苦手でし、、、
時間ピッタリにきてくれないと、、
おちつきませぬ・・・泣
by ぷりん&りく (2010-09-12 02:55) 

どぼちょんぱぱ

やおかずみさま。
そうなんです。

楓○さま。
さすがに。。。

ぷりん&りくさま。
ですよね。何も予定できず。。。
by どぼちょんぱぱ (2010-09-12 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お買いものブツが届いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。