SSブログ

癖になる味 [グルメ]

好きな人は一年中いつでも、だと思いますが
やはり寒くなってくると一番頻度が増えるのが
ラーメンです。
それぞれお好みがあり、こだわりのお店があると思います。
あまり名物が少ない?奈良にもそんなラーメンがあります。
天理の屋台が発祥のラーメンが彩華ラーメンです。
無性に食べたくなることがあります。
奈良へお越しの際には是非御試食下さい。

久々にランチに食べたのですが、まだにんにく臭いようですが^^;
nice!(24)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 14

ふぢた

奈良は月1行っていますが、宇陀市にはないですね~
by ふぢた (2010-10-31 00:05) 

miyukimono

にんにく、美味しいですよね^∇^
大きな予定が無い日の
前日は「にんにく祭り」です♪
by miyukimono (2010-10-31 10:12) 

やおかずみ

彩華ラーメンですね。天理以外にも結構、あちこちに店があるのですね。機会があればぜひ行きたいと
思います。
by やおかずみ (2010-10-31 10:35) 

ぷりん&りく

にんにく臭いラーメン、、、
食欲が更にましましね~~^v^
by ぷりん&りく (2010-10-31 16:45) 

どぼちょんぱぱ

ふぢたさま。
宇陀にはないかもです。天理ならあるんですけど。

miyukimonoさま。
にんにく祭りですか^^元気になりそうですね。

やおかずみさま。
随分と店が増えました。是非一度。

ぷりん&りくさま。
そうなんです。たまりません^^
by どぼちょんぱぱ (2010-11-01 09:35) 

スマイル

おはようございます
にんにくは、元気もりもりに
なりそうですね♪^^;
by スマイル (2010-11-01 09:47) 

どぼちょんぱぱ

スマイルさま。
人と会う前は気をつけないといけませんね^^;
でもおいしいんです。
by どぼちょんぱぱ (2010-11-01 10:00) 

kaika-t

こんばんは。^^
奈良へ行った時はぜひ!
ラーメン美味しいですよね。^^
by kaika-t (2010-11-01 18:28) 

楓〇

にんにくは苦手や。
あの匂いさえなければ・・・。
でも、食べます(笑)
by 楓〇 (2010-11-01 19:03) 

どぼちょんぱぱ

kaika-tさま。
是非是非お試しを^^

楓○さま。
他人の匂いはだめですが、食べちゃいますよね^^
by どぼちょんぱぱ (2010-11-02 10:33) 

cyacyamaron

にんにくの香りが牛乳を飲めば消えるという母の話を信じて昼ごはんにニンニクを食べた後、友達とそのまま遊びに出かけたら臭いのを指摘されて傷ついたことがあったなぁ…
by cyacyamaron (2010-11-05 12:05) 

どぼちょんぱぱ

cyacyamaronさま。
牛乳ですか。やってみよ。
by どぼちょんぱぱ (2010-11-05 13:19) 

ぼんぼちぼちぼち

週に三日はラーメン食べてやす\(◎o◎)/
にんにくは必ず入れちまいやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2010-11-09 19:43) 

どぼちょんぱぱ

ぼんぼちぼちぼちさま。
尊敬します^^
でもこれからの季節はラーメンが恋しい季節ですね
by どぼちょんぱぱ (2010-11-09 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

行方不明?行方不明-続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。