SSブログ

Spring has come [アウトドア]

朝、佐保川の桜はまだ3分咲き程でした。
flower2.JPG

それでも、ちらほらと花を咲かせています。
flower3.JPG

桜に負けていられないと、花壇にも。
flower1.JPG

今日は一人で、準決勝の甲子園へお出かけ。
koushien2.JPG
koushien3.JPG

もちろん、観戦のお供は、これ。
koushien1.JPG
nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 7

やおかずみ

昨日は暖かかったですから、ビールを飲みながら
の観戦、快適だったでしょうね。
by やおかずみ (2011-04-03 10:13) 

cheese999

甲子園はビールがおいしいくらいの暖かさだったのですね。三浦半島の今日は寒くて、甘酒飲んでました(^_0)
by cheese999 (2011-04-03 16:30) 

どぼちょんぱぱ

やおかずみさま。
はい、気持ちよかったです。

cheese999さま。
今日は一変して寒かったですね。
by どぼちょんぱぱ (2011-04-03 19:42) 

ponpei

こちらは、梅がやっとそのくらいです。
by ponpei (2011-04-03 20:01) 

楓〇

こちらは、まだ蕾だけの木から三分咲きの木があります。昨夜から冷え込んだので開花がまた遅れますね。

全国各地での開花が楽しみです(^^)
by 楓〇 (2011-04-03 21:34) 

ふぢた

高校野球はいいですよね~
みんな一生懸命で、元気をいっぱいもらえます。
by ふぢた (2011-04-04 09:25) 

どぼちょんぱぱ

ponpeiさま。
段々と桜前線も北上していくのでもう少しお待ちください^^

楓○さま。
今年は少し遅れ気味ですね。長く楽しめるといいですね。

ふぢたさま。
高校野球終わりましたね。ブラスバンドがない分、野球本来の打撃音などが聞こえてよかったです。

by どぼちょんぱぱ (2011-04-04 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。