SSブログ

朝から [プライベイト]

クラブ活動に行く娘を早朝より送迎してきた帰りに寄り道。
02.JPG
春日大社の参道

04.JPG
06.JPG
奈良公園

満開になった佐保川沿いの桜。
07.JPG

今日はお花見日和ですね。
経済復興のためにお花見しましょう。^^
nice!(33)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 17

やおかずみ

春の奈良公園・・・。いいですね。散策したいですね。
by やおかずみ (2011-04-10 09:40) 

ふぢた

奈良公園の鹿は、クールですね。
春日大社の鹿はピュアでした。
by ふぢた (2011-04-11 00:09) 

楓〇

こんな夜更かしでは、春日大社のこの景色は見れないなあ(^^;
職場への行きしなは、青空での花見。
帰りは、夜桜。
眺めながら通勤してます(^^)
by 楓〇 (2011-04-11 01:35) 

スマイル

おはようございます
春日大社の早朝の清々しさが感じられて
いいですね~

奈良公園の桜も、とってもきれいです♪
特に枝垂れた物がなんでも好きです。
枝垂れ桜を見せていただいてうれしいです^^:
私も昨日、お花見をしましたよ~
感動でいっぱいでした★
by スマイル (2011-04-11 08:53) 

どぼちょんぱぱ

やおかずみさま。
京都と違って落ち着いた雰囲気が好きです。

ふぢたさま。
朝早かったので鹿たちもまだ眠かったのかも^^

楓○さま。
夜桜も風情があっていいですね。
最近寝るのが早くなっています^^;

スマイルさま。
雰囲気が伝わればうれしいです^^
いろんな桜が楽しめるのはいいですね。
by どぼちょんぱぱ (2011-04-11 10:45) 

cheese999

桜がきれいですね(^_0)
by cheese999 (2011-04-12 05:03) 

どぼちょんぱぱ

cheese999さま。
満開になりました^^
by どぼちょんぱぱ (2011-04-12 10:00) 

禮 (Rei)

春日大社の参道、すごく気持ちの良い雰囲気。
大好きです、こういう風景^^♪
桜も・・・すごく綺麗ですね^^。
by 禮 (Rei) (2011-04-12 10:50) 

どぼちょんぱぱ

禮さま。
雰囲気が伝わればうれしいです^^
ちょうどいいタイミングで撮れました。
by どぼちょんぱぱ (2011-04-12 11:24) 

mayasophia

1枚目、美しい写真ですね~

ほんと、きれい!
by mayasophia (2011-04-12 12:40) 

cyacyamaron

修学旅行の時にバスガイドさんに延々と聞かされた「鹿のフンの歌」。
そのガイドさんのせいで、奈良と聞くと頭の中にその歌が流れます…
リセットしたいから、絶対また行きたい。

by cyacyamaron (2011-04-12 15:32) 

どぼちょんぱぱ

mayosophiaさま。
ありがとうございます^^;
時間が良かったと思います。
早起きは3文の得です。

cyacyamaronさま。
是非リセットしに来てください^^

by どぼちょんぱぱ (2011-04-12 16:06) 

miyukimono

朝の神社、公園は気持ちいいですね^∇^
私は今週、昼間、お花見してきて、
今日は夜桜を見に行きます♪
by miyukimono (2011-04-16 13:08) 

ponpei

最上位の写真、何と幻想的なことか。素晴らしいの一言。
by ponpei (2011-04-16 15:06) 

どぼちょんぱぱ

miyukimonoさま。
気持ち良い季節になりましたね。
お花見楽しんできて下さい!

ponpeiさま。
ありがとうございます!
by どぼちょんぱぱ (2011-04-16 21:53) 

cheese999

こんばんわ~。三浦半島のサクラは散ってしまいましたが、新緑がきれいです(^_0)
by cheese999 (2011-04-16 23:37) 

どぼちょんぱぱ

cheese999さま。
こちらもすっかり葉桜です。新緑もいいですねえ^^
by どぼちょんぱぱ (2011-04-18 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手抜き主夫の鶏チリソース順番? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。