SSブログ

計画の段階からもう始まっている。 [プライベイト]

子供の頃から時刻表を見ては、どの電車に乗って、どこで乗り換えて、
と妄想を膨らませるのが好きだった。

初めての海外はツアーだったけど、その後は、飛行機、宿、レンタカーなどの
移動手段を自分で手配し、どこを回るかなどをプランする楽しみを思い出した。

初めての一人海外旅は、不安が一杯だが、3泊だけなので、しっかり計画中。
それよりも、コロナウイルスによる入国制限や無事フライトがあるのか、
そっちが心配だ。

もう、いーくつ寝ると♬
タグ:海外旅
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ponpei

ごぶさたしております。
旅のプランは楽しいですね。
私は、最廉価で行くにはどうするのかというシミュレーションで楽しんでいます。
細かな積み重ねでも回数で大きくなっていきますので。
by ponpei (2020-02-09 11:02) 

どぼちょんぱぱ

ponpei様。
はい、今回もネットで色々と安価な方法を調べています。
by どぼちょんぱぱ (2020-02-12 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。