SSブログ

ついに英断か! [家電]

昨年のテレビ、パソコン、年末の掃除機、年明けのガスコンロに
いきなりの電子レンジに続き、ついにあの大物家電もリプレイスか?
その大物とは。。。

次回へ続く。
nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

すかでぃ

順当には冷蔵庫。
しかし、まさかエレベーター!?
まさか家庭用観覧車では?!
by すかでぃ (2008-03-22 08:28) 

ponpei

懐中電灯じゃないな、順当には洗濯機、冷蔵庫。
ひょっとしたら「大物」用便器 =^ェ^=

by ponpei (2008-03-22 09:18) 

どぼちょんぱぱ

すかでぃさま。ponpeiさま。
大正解です。
冷蔵庫はリプレイスしても即使用できないことや緊急度が高いことから、壊れる前に、ということで決断しました。
事前に実物をチェックして、大物家電として初めてネットで購入しました。
by どぼちょんぱぱ (2008-03-22 09:44) 

すかでぃ

我が家の冷蔵庫は15年モノで、先日フリーザーから熱風が出た
とか出ないとかママゴンが申したので、ヤ○ダ電機で購入を決断。
本日届きました。
リサイクル料が5千円近い (T^T)
by すかでぃ (2008-03-22 15:20) 

やおかずみ

大物と言えば「冷蔵庫」でしょう(笑)。
by やおかずみ (2008-03-23 11:32) 

どぼちょんぱぱ

お、すかでぃさまちもリプレイスですか。

やおかずみさま。
あと結婚当時からリプレイスされていない大物が一点。
「クーラー」があります。
by どぼちょんぱぱ (2008-03-23 12:43) 

500円

案外壊れないのが冷蔵庫ですよね。
「壊れてないのに買い替えるのはヤダ!」とごねてたけど
我が家もおととし入れ替えたら
快適かいて~き。
ちなみにその時一緒に買い替えたテレビ(こちらは壊れたため)
ダンナがくじを当ててタダになっちゃいました!
by 500円 (2008-03-27 14:16) 

どぼちょんぱぱ

500円さま。
くじでテレビとは凄いですね。
by どぼちょんぱぱ (2008-03-27 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日にふと。春眠暁をおぼえず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。