SSブログ

浮気症? [IT関係]

個人でホームページを作ろうと思ったこともあったが
日記位しか発信するものはない、と思っていたら
Blogが普及した。
そして、ソネブロを初めて早や4年。よく続いたものだ。

そのあと、知り合いから、Mixiも教えてもらった。
いくつかのサイトでBlogも始めてみたが、続いているのは限られている。

最近では、Twitterなるものまで、初めてみた。
しかし、IDやパスワードを考えるだけでも、大変。
でも使ってみないと、気が済まない性格なので
いつまで続くかわからないけど、しばらく使ってみよう。

まだまだ、新しいサービスや使い方がでてくると思うが
使いこなさないと面白みも、文句も言えない。
こちらの頭がどこまで着いていけるか。。。

nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

やおかずみ

どぼちょんぱぱさんはブログの先輩ですね。
私は12 月末で、丸4年になります。続けられる限り
続けますので、よろしくお願いいたします。
by やおかずみ (2009-08-29 09:36) 

どぼちょんぱぱ

やおかずみさま。
こちらこそよろしくお願いします^^
by どぼちょんぱぱ (2009-08-29 13:14) 

ponpei

HP、最終更新から既に数年が経過 =^ェ^=
by ponpei (2009-08-29 18:39) 

どぼちょんぱぱ

ponpeiさま。
そうですよね^^;
Blogの手軽さになれるとHPを個人で更新するネタが
ありません。
by どぼちょんぱぱ (2009-08-29 21:25) 

楓○

HP、閉鎖しちゃいました(><)
by 楓○ (2009-08-30 09:53) 

どぼちょんぱぱ

楓○さま。
同じですね^^
by どぼちょんぱぱ (2009-08-30 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々に褒められて8月最後の日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。