SSブログ

誘惑に勝てず。。。 [IT関係]

先日、1つのメールが届いた。
ある意味怪しいメール。
「iPodTouchが19,800円から!」とメール。
会社支給の携帯もありますし、PCもあります。
個人の携帯も春にDocomoからAuに替えた所なので
iPhoneは不要。

メインの目的は会社のOutlookのメールと予定表などが
利用できるという点。
PCを持たなくても、Outlookを利用できるのは何かと便利。
最近は無線のアクセスポイントも適度にあるので、これで十分。
しかもPodcastを使えるので、英語の勉強用コンテンツも使えます。
同じ職場の人間も使っていて、何かと便利。
買うしかない!と、即断。

ママゴンには、、、言い訳を考えないと^^;
nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 3

やおかずみ

いろいろな機能があり、便利そうですね。
by やおかずみ (2009-09-19 18:12) 

ponpei

3台持って歩く?
by ponpei (2009-09-19 18:42) 

どぼちょんぱぱ

やおかずみさま。
面白いですよ^^

ponpeiさま。
ちょっとした外出時や休日にPCを持ち歩かなくて
良くなったのですが、普段の荷物が増えてしまいました。。
機器が増えれば、電源やケーブル類も増えるわけでして。
by どぼちょんぱぱ (2009-09-19 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一応、出張です。シーズン開幕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。