SSブログ

荷物が減らない。 [IT関係]

会社支給のパソコンと携帯電話(新幹線のストラップ)に、個人携帯。
DSCN0658.JPG

そして、先日購入したiPodTouch、付属のUSBケーブルにイヤフォンと
別途購入したUSB/ACアダプタ。
ACアダプタは、海外でも利用できるよう240Vにも対応タイプを購入。
DSCN0659.JPG

毎日の通勤にも、持ち歩いていますが、
出張の際には、着替えと資料などを加えるとカバンはさらに、重たくなります。
便利になると荷物が増え、肩こりはひどくなる一方です。

nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

やおかずみ

まるで動くオフィスですね。
どこでも仕事が出来る体制ですね。
by やおかずみ (2009-09-27 14:36) 

どぼちょんぱぱ

やおかずみさま。
はい、会社へ行く必要はないですね^^
by どぼちょんぱぱ (2009-09-27 15:31) 

ponpei

Think Pad ですね。私はPanasonicが移動用。
本体はどんどん軽くなるのに電源が重いまま。
by ponpei (2009-09-27 18:10) 

どぼちょんぱぱ

ponpeiさま。
そうなんです。電源だけは一向に軽くなりません(涙
by どぼちょんぱぱ (2009-09-27 20:40) 

楓○

プラス、老眼鏡。
by 楓○ (2009-09-27 21:34) 

どぼちょんぱぱ

楓○さま。
そうですね。。。まだ買ってないのですが買わないと
いけませんね。
by どぼちょんぱぱ (2009-09-28 09:41) 

cyacyamaron

私もいつも鞄の中に色んな物がぎっしり。
もう私本体を軽くする以外ない(涙)
by cyacyamaron (2009-10-02 16:11) 

どぼちょんぱぱ

cyacyamaronさま。
それも大変そうですね^^
by どぼちょんぱぱ (2009-10-02 19:52) 

ゆりあ

ご無沙汰しちゃってすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
いつもありがとうございます^^
(∂-∂*)(。。*)ウンウン
これならお仕事どこでもOKですね^^
by ゆりあ (2009-10-03 03:40) 

どぼちょんぱぱ

ゆりあさま。
こちらこそありがとうございます。^^
by どぼちょんぱぱ (2009-10-03 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そういう年齢なのか。。。何とか1年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。