SSブログ

関西弁 [IT関係]

カーナビの音声でも、関西弁で案内してくれるものがあります。
退屈しのぎになりますので、眠気覚ましにはもってこいです。

ネットの翻訳でも関西弁での変換が可能です。
Infoseekの翻訳で、遊んでみましょう^^
nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

楓○

関西弁の完成度が低いため突っ込みどころ満載でおもろいです。(^^)

by 楓○ (2009-10-10 14:04) 

どぼちょんぱぱ

楓○さま。
そうなんです。なんじゃそりゃ?って一人パソコンに
突っ込んでしまいます^^
by どぼちょんぱぱ (2009-10-10 15:46) 

やおかずみ

そんなカーナビもあるのですね。
気持ちが落ち着いて、安全運転に寄与する
でしょうね。
by やおかずみ (2009-10-10 20:24) 

どぼちょんぱぱ

やおかずみさま。
気持ちに余裕を持った運転は必要ですね。
by どぼちょんぱぱ (2009-10-11 13:16) 

ponpei

関西弁の案内なら理解できるでしょうが、東北弁でやられたらいかなることに。
by ponpei (2009-10-11 16:29) 

どぼちょんぱぱ

ponpeiさま。
東北弁は難しそうですね。。。
by どぼちょんぱぱ (2009-10-12 12:45) 

500円

んだず。
おちゃこさはたけばみっだら、ひだりさおれてけさいん。
by 500円 (2009-10-16 10:18) 

どぼちょんぱぱ

500円さま。
さっぱり。。。^^;
by どぼちょんぱぱ (2009-10-16 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そもそも。3連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。