SSブログ

大丈夫か?So-net年賀状 [IT関係]

今年も年賀状の季節がやってきた。
最近プリンターの調子が悪くなってきたのか
インクの燃費が非常に悪く、今年はどうしようかと悩んでいたときに
So-netで年賀状を作成できるサービスを見つけた。

少し質問があったので、メールで問い合わると翌日に回答がきた。
我が家の財務省と相談しようとしていた所、またSo-netから回答らしい
メールがきたが、中身をみると宛名が私の名前ではなく、違う人の名前が。。。
しかもメール本文中には、やり取りの過去メールログがあり、その方の
アドレスまで残っているではないか!!!

ということは、私宛のメールも他人に?と思うのが当然。
So-net年賀状事務局、大丈夫か!
タグ:So-net年賀状
nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 6

やおかずみ

そんなことがあるのですね。信用出来ませんね。
by やおかずみ (2009-11-07 16:22) 

どぼちょんぱぱ

やおかずみさま。
ちょっとびっくりです。早速お詫びメールきました。
私の方は知らない人宛てのメールを受け取っただけですが
相手の方は個人情報(メールアドレス)が漏れたので
気の毒です。
by どぼちょんぱぱ (2009-11-09 09:40) 

ponpei

頭の痛い時期到来ですね。
by ponpei (2009-11-10 18:14) 

どぼちょんぱぱ

ponpeiさま。
そうですね。。出さないと失礼になるし。。。
by どぼちょんぱぱ (2009-11-10 19:52) 

500円

うわー、このご時世に。
どぼちょんさんにアドレスが漏れてしまったその方は今もなにも知らないのかしら?
今更ながらネット社会って手軽だけど怖いですね。
by 500円 (2009-11-12 13:35) 

どぼちょんぱぱ

500円さま。
ご本人に連絡があったのか、どうか・・・怖いですね。
by どぼちょんぱぱ (2009-11-12 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鍋、4回目2年目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。