SSブログ

400円は高いのか、安いのか [家電]

先日、コンポを買い換えました。
MDが動かなくなったのと、ウォークマンが3台になり
PCを使わずにダビングできるようにと、新しくしました。
そこで、不要となった古いコンポをリサイクルショップに
まず持っていったのですが年式から引き取り不可との判断。
次に、HardOff へ持って行った所、400円にて引き取ってくれました。
元気に修復されて、どこかに売られて行くと良いのですが。。。
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

やおかずみ

400円ですか・・・・。仕方がないですね。
by やおかずみ (2010-02-07 10:22) 

どぼちょんぱぱ

やおかずみさま。
400円でもありがたいと思わなければいけませんね。
自分で修理できれば良いのですが。。。
by どぼちょんぱぱ (2010-02-07 10:30) 

500円

引き取り400円は良心的ですよ。
私なんて
KENWOODのコンポ、
そりゃあ大昔のですけど
フルセット、レコードプレーヤーまでついて
10円
でしたからね。
台車借りてえっちらおっちら運んで行って
「じゃあいいです、持ち帰ります」
とはとても言えなかった・・・。
by 500円 (2010-02-08 10:04) 

どぼちょんぱぱ

500円さま。
そうですね。引き取ってもらえるだけ良かったです。
NGなら粗大ゴミ行きでしたから。
by どぼちょんぱぱ (2010-02-08 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。