SSブログ

いきなり。 [子育て]

高校に入学して、1カ月も経たないうちに
クラブにも加入し、高校生活を楽しんでいるようですが
外国語コースということで、夏休みの時期に予定されている
2週間の英国でのホームスティに応募し、見事当選。
20100429c.JPG

私なんぞは、新婚旅行が初めての海外でしたが、
彼女は15歳で、初渡航となります。
時代の違いですね。
色々な経験を積ませてやりたいと思うのが親心です。
20100429b.JPG

明日は休みなので、お父ちゃんは、旅券申請に必要な
書類を準備に行かなくてはいけません。

心配しても仕方ありませんね^^;



nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 7

楓〇

画像は、もしかしてもしかして練習ですか?

娘さん、ホームステイされるんですか。
イギリスでほんまもんの英語に接するわけですね。
良い経験になると思います。
ほんとは、ぱぱ様が行きたいのでは?(私も行きたいw)
by 楓〇 (2010-04-29 18:25) 

ponpei

私の長男は初飛行が2ヶ月間の大学交換留学でした。でも大分前のことになってしまいましたね。
成田で見送って、アンと「何で○○だけ海外なんだ」ということになり、2ヵ月後に二人でヨーロッパに行ってきました。
by ponpei (2010-04-29 19:06) 

どぼちょんぱぱ

楓○さま。
はい、本日、奈良公園で練習です^^;
そうです、私が行きたいです。欧州は未知ですので。

ponpeiさま。
うらやましいです。行きたくなりますよね。
by どぼちょんぱぱ (2010-04-29 21:00) 

やおかずみ

凄いですね。英国にホームステイとは・・・。
おめでとうございます。
by やおかずみ (2010-04-30 16:46) 

どぼちょんぱぱ

やおかずみさま。
ありがとうございます。
貴重な経験ができれば、と思います。
by どぼちょんぱぱ (2010-04-30 17:28) 

ふぢた

今の子供は、休みに海外って多いですね。
ニュースを見るたび、5歳ぐらいでハワイで泳ぐのを見ると・・・ため息がでます。

by ふぢた (2010-05-01 22:10) 

どぼちょんぱぱ

ふぢたさま。
うらやましいですね。
羽合温泉(鳥取)へは行きましたけど。。。爆
by どぼちょんぱぱ (2010-05-02 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。