SSブログ

無事、帰国 [子育て]

2週間のホームスティ先から昨日、娘が帰国しました。[わーい(嬉しい顔)]
イギリスは結構涼しかったようで、鼻声、咳をしながらも
笑顔での帰国に、一安心です。
車内で、土産話を聞きながら、自宅まで二人きりのドライブです。

DSCF3486.JPG
<国際線到着口>

最近仕事でしか、海外に行っていませんので、
たまにはプライベイトで海外旅行してみたいですね。
DSCF3484.JPG
<関西空港出発ロビー>
タグ:帰国
nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

楓〇

>自宅まで二人きりのドライブです。

この部分に父親としての想いが
溢れているように感じました。

関空からご自宅までなら
じっくり話が出来たでしょう(^^)
by 楓〇 (2010-08-11 13:44) 

やおかずみ

お元気に帰国されて、良かったですね。
ひと安心ですね。
by やおかずみ (2010-08-11 15:40) 

ふぢた

無事に戻られてよかったですね。
たくさんのお話を聞いてあげてくださいね。

by ふぢた (2010-08-12 06:42) 

どぼちょんぱぱ

楓○さま。
^^;ばればれ、ですね。
普段はそんな時間もないので貴重な時間でした。

やおかずみさま。
はい、元気な笑顔がお土産です^^

ふぢたさま。
楽しんできたようで、なによりです。
by どぼちょんぱぱ (2010-08-12 10:17) 

スマイル

遅れました
お帰りなさーい
お二人での帰りのドライブ最高ですね☆
よかったですね♪
by スマイル (2010-08-12 11:10) 

どぼちょんぱぱ

スマイルさま。
ありがとうございます^^
貴重な時間でした。
by どぼちょんぱぱ (2010-08-12 16:39) 

500円

経験はたくさんさせたい
安全に過ごさせたい

親としての思いは
冒険からの無事の帰還で
ようやく満たされますね。

お嬢さん
いい夏でしたね。
by 500円 (2010-09-25 16:14) 

どぼちょんぱぱ

500円さま。
はい、また行きたいと言うてますが、さすがに
次回は自腹でお願いです^^
by どぼちょんぱぱ (2010-09-25 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。