SSブログ

単身赴任生活1ヶ月 [プライベイト]

ソネブロもサボり気味の今日この頃。
早いもので1ヶ月が過ぎた単身生活。
自分の部屋ができたようなもので、快適に生活中です。
もう少しキッチンが広ければと、思うのですが
ワンルームでは仕方ないですね。

昨日は出張がてら帰宅していましたが、
長女からはバレンタイン用に作成したクッキーを頂き、
そして次女の私立高校合格というニュースも一緒に祝えました。

インフルエンザが流行の兆しですので、皆さんも
健康にはご留意下さい。
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

ponpei

単身赴任、ご健康を祈ります。
by ponpei (2012-02-11 19:57) 

rtfk

お嬢さんの合格御目出度う御座います^^)

by rtfk (2012-02-12 09:33) 

miyukimono

たしかに周りでインフルエンザ流行中ですね。
どぼちょんぱぱさんも、どうぞご自愛ください。
by miyukimono (2012-02-13 09:54) 

どぼちょんぱぱ

ponpeiさま。
ありがとうございます。

rtfkさま。
ありがとうございます。

miyukimonoさま。
気をつけましょう!
by どぼちょんぱぱ (2012-02-13 20:39) 

楓〇

新たな地で順調に生活をスタートされたようですね。
奈良ネタがなくなるのが淋しいですが・・・。
お嬢様も合格ということで何よりです。
健康に留意してがんばってください。
by 楓〇 (2012-02-20 21:20) 

どぼちょんぱぱ

楓○さま。
ご無沙汰しております。
故郷に錦を飾るべくがんばります^^

by どぼちょんぱぱ (2012-02-22 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年すいません。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。