SSブログ

どこまで真似る? [IT関係]

明らかなパクリの遊園地やマンガのキャラクタだけの騒ぎではなく
知的財産を無視した国家戦略。
文化の違いとはいえ、こんなことが許されるのなら
この市場から早期に撤退して、ありがたみを痛感させないと。
http://www.yomiuri.co.jp/net/news/20090424-OYT8T00378.htm

4000年?の歴史が泣く。
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

cyacyamaron

撤退に大賛成です。
パクリ遊園地や海賊版が当たり前の国でも、
これは絶対に断固として許すべきじゃないですね。
by cyacyamaron (2009-04-24 20:08) 

どぼちょんぱぱ

cyacyamaronさま。
日本の外交力でどこまでできるかが不安ですが
考えないといけませんね。
by どぼちょんぱぱ (2009-04-24 22:29) 

楓○

即、撤収!撤収した時の損失より、開示した時の損失というより痛手の方が甚大だと思います。
有名人が、酔っぱらって外と家とを間違い脱いじゃったニュースよりこっちの方が重大問題。びっくりするわ、ほんまに、もぉ・・・。
by 楓○ (2009-04-25 00:43) 

どぼちょんぱぱ

楓○さま。
ほんまですね。
マスコミも芸能ネタばかりでなく、こういう問題をもっと取り上げないといけませんね。
by どぼちょんぱぱ (2009-04-25 10:49) 

ponpei

これは酷い。知的財産権など完全無視ということだ。
by ponpei (2009-04-25 13:46) 

どぼちょんぱぱ

ponpeiさま。
ひどすぎます。
by どぼちょんぱぱ (2009-04-25 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

我が家のIT管理者全体最適を。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。