SSブログ

破裂! [家電]

壁時計が2つと懐中電灯。
乾電池で動いていたものが動作不良となり、
電池切れか?と思ったら、電池が破裂していました。
時既に遅し、電池の液漏れは、本体もご臨終です[がく~(落胆した顔)]

タグ:電池
nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 10

ふぢた

こわれる時って一斉ですよね。
by ふぢた (2010-05-25 18:17) 

やおかずみ

私も乾電池が破裂して、本体をだめにした
ことがあります。それ以来乾電池を入れた
ままにしている機器には注意しています。
by やおかずみ (2010-05-25 19:22) 

えんや

あるんですね、わたしはミニ・テレコを2台だめにしました。

by えんや (2010-05-25 20:19) 

どぼちょんぱぱ

ふぢたさま。
困るんですよね。。。

やおかずみさま。
うっかり、忘れるんですよね。。。

えんやさま。
みなさん、あるんですね^^
by どぼちょんぱぱ (2010-05-25 21:41) 

楓〇

経験ないわ・・・。
本体も駄目になるのは困りますね。
by 楓〇 (2010-05-26 23:49) 

どぼちょんぱぱ

楓○さま。
あまり使わない時は電池を抜いておかないと
こういうことになるので、気をつけてみて下さい。
by どぼちょんぱぱ (2010-05-27 06:53) 

スマイル

どぼちょんぱぱ さん こんばんは
そんなことあるんですか・・・
わぁー、ショックですね~
教訓にさせていただきます(笑)
by スマイル (2010-05-27 22:32) 

どぼちょんぱぱ

スマイルさま。
普段使わないのがあれば気をつけて下さい
by どぼちょんぱぱ (2010-05-28 07:34) 

ponpei

ナイスは押すべきでなかった・・
by ponpei (2010-05-28 12:41) 

どぼちょんぱぱ

ponpeiさま。
ご無沙汰しております。
ありがとうございます^^;
by どぼちょんぱぱ (2010-05-28 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

完成品たすけて! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。