SSブログ

たすけて! [子育て]

日曜の朝、さわやかな日差しが差し込む寝室。[眠い(睡眠)]
そろそろ、起床の時間、という頃に
ベッドの次女が、
「た、たすけて!や、やめて!」と
叫ぶ。[がく~(落胆した顔)]

え?夫婦二人で、「どうしたん?」と声をかけると
意味不明な言葉が続き、、
「パパに殺される!」
???・・・
寝言の多い、次女ですが、なんて恐ろしい夢を見るのやらと
朝から夫婦で爆笑。。

どうやら、私が包丁を持って追いかけまわしている夢を見たとか。
そんなに怖がられているのか?・・・[ふらふら]
タグ:
nice!(23)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 11

miyukimono

そういえば昔々の子供の頃、けっこう怖い夢を見た記憶があります。
お母さんだと思ってた人が、実は妖怪がお母さんに変身した姿だったとか……!!

by miyukimono (2010-05-30 09:51) 

どぼちょんぱぱ

miyukimonoさま。
子供心には、強烈ですね。。。
by どぼちょんぱぱ (2010-05-30 15:23) 

やおかずみ

夢とはとんだいたずらをするものですね。
by やおかずみ (2010-05-30 18:54) 

どぼちょんぱぱ

やおかずみさま。
普段、怒りすぎなのでしょうか?^^;
by どぼちょんぱぱ (2010-05-30 21:05) 

ふぢた

シャイニング・・・・・ですね。
by ふぢた (2010-05-30 23:20) 

えんや

夢だって怖いんですね!
by えんや (2010-05-31 20:24) 

どぼちょんぱぱ

ふぢたさま。
ひょーえー。です。

えんやさま。
怖い過ぎです。
by どぼちょんぱぱ (2010-05-31 21:24) 

kuwachan

こんにちは。初めまして。
私のブログにお越しくださりありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします。
by kuwachan (2010-06-03 12:43) 

どぼちょんぱぱ

kuwachanさま。
こちらこそ、よろしくお願い致します^^
by どぼちょんぱぱ (2010-06-03 20:42) 

楓〇

え?そんなに叱ってるの???
すごく優しいぱぱだという印象なんだけど・・・。
by 楓〇 (2010-06-03 21:19) 

どぼちょんぱぱ

楓○さま。
。。。何度も同じことを注意して聞かないときは
やはり、雷落とします。
by どぼちょんぱぱ (2010-06-03 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

破裂!なりすまし。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。