SSブログ

便りのないのは良い知らせ? [子育て]

土曜日深夜の便で、トランジットして、イギリスへ着いたはずの
娘からは、いまだ何の音沙汰もございません。[もうやだ~(悲しい顔)]
乗っているはずの飛行機が、目的地に到着した所までは
ネットで確認できましたが、それ以降の足取りはつかめず(犯罪者じゃあるまいし、爆)

恐らく、興奮と緊張と混乱の中、それどころではない、ということでしょう。
親の心、子知らず。親以上に、連絡はないのか?と電話してくる祖父母たち。。。
せいぜい、楽しんできてくれ。とただ祈るばかりです。
タグ:海外
nice!(25)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 12

やおかずみ

ご家族全員参加の応援団ですね(笑)。
by やおかずみ (2010-07-28 11:07) 

どぼちょんぱぱ

やおかずみさま。
初孫ですので、みんなに可愛がられております^^
by どぼちょんぱぱ (2010-07-28 11:43) 

スマイル

どぼちょんぱぱ さん こんにちは
ふふふ・・・取り越し苦労ってやつですね☆
でも娘さん幸せ。こんなに↑応援団を従えて・・・
ご心配にはお及ばないとおもいます^^;
心中はお察ししますよ~
by スマイル (2010-07-28 18:01) 

スマイル

追;開設半年記事にお祝いコメント
  ありがとうございました。
  拙いブログですが、
  今後ともよろしくお付き合いください(笑)
  私も楽しみに来させていただきます☆
  
by スマイル (2010-07-28 18:03) 

ふぢた

親に事なんて、飛んじゃってますよ~
1~2日は待ってあげてください~
わたしなんて、親に連絡したの10日後でしたよ~
ふふふ

by ふぢた (2010-07-28 18:11) 

どぼちょんぱぱ

スマイルさま。
そうですよね。楽しんできてれればそれでOKです。
こちらこそ、お付き合いくださいませ^^

ふぢたさま。
一人いないと、平和でもあります^^;
ママ―ンさまにご心配かけないようにしてあげましょうね。
by どぼちょんぱぱ (2010-07-28 18:31) 

楓〇

2週間のホームステイでこの調子じゃ
嫁に出す時はどうなるんだろう?と、
ぱぱ様のことを心配してしまいます(笑)
>足取り だなんて!(大笑)

うちは、男の子なので
悪事に巻き込まれたり悪の道に走ったりしなければ
地球の果てでも宇宙の果てでも行って来い!などと
割り切ってるつもりですが、まあ、心配ですよね。
子供のことは(^^)
心中はお察しします。
by 楓〇 (2010-07-29 21:32) 

どぼちょんぱぱ

楓○さま。
^^;ほんと、子離れができない親馬鹿です。
きっと楽しんでいるんだと思います。
by どぼちょんぱぱ (2010-07-30 09:29) 

ほりけん

ほりけんもその気持ち分かります。

by ほりけん (2010-07-30 14:50) 

どぼちょんぱぱ

ほりけんさま。
ありがとうございます^^
親としては心配ですよね。。
帰ってくるまでに連絡はあるのでしょうか???
by どぼちょんぱぱ (2010-07-30 19:20) 

ponpei

便りのないのは良い便り。
とはいっても心配ですよね、良く分かります。
by ponpei (2010-08-01 19:41) 

どぼちょんぱぱ

ponpeiさま。
はい、まあ緊急事態があれば連絡があるでしょうから。
と思ってはいるのですが、、、。^^;
by どぼちょんぱぱ (2010-08-02 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅立ち親子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。