SSブログ

眠い、9月1日 [子育て]

一部の学校では既に新学期が始まっていたようですが
うちの娘たちの学校は、昨日までが夏休みでした。
夏休みといえば宿題です。
自分も後半に貯めるタイプでしたが、親の血を引いている
娘たちも同様です^^;

長女はイギリスでのホームスティについてのエッセイを
仕上げるといって、夜の10時からPCを占領。
完成したのは、深夜2時。
クーラーの効いたリビングは私の寝床になるのですが、
そこで宿題をしてたので、私も寝ることができず、お付き合い。[もうやだ~(悲しい顔)]

週末ならともかく、睡眠不足です[眠い(睡眠)]
せめてもう1日でも早くできんのか![ちっ(怒った顔)]
タグ:宿題 夏休み
nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 8

ふぢた

夏休みの宿題は31日にまとめてやったもんですよ~(笑)
持ってくるの忘れた~なんて先生にいって、9月にしたり~
ふふふ
by ふぢた (2010-09-01 21:37) 

どぼちょんぱぱ

ふぢたさま。
まあ、そんなもんですよね。
付き合う親も親馬鹿すぎると嫁に怒られています><
by どぼちょんぱぱ (2010-09-01 21:58) 

ぷりん&りく

パパしゃんお疲れしゃまでし~☆PC奪われちゃいましたか・・ヒヒ
さすが、、娘って強いでしね!でも、パパしゃん優しい☆
うちなら、、もっと怒られてましよ~~泣
by ぷりん&りく (2010-09-02 03:44) 

どぼちょんぱぱ

ぷりん&りくさま。
そうなんです^^;
娘は強いです。
by どぼちょんぱぱ (2010-09-02 09:58) 

やおかずみ

娘さんの宿題も、全力サポートですね(笑)。
by やおかずみ (2010-09-03 11:08) 

どぼちょんぱぱ

やおかずみさま。
そろそろ、自分で片付けてほしいのですが。
by どぼちょんぱぱ (2010-09-03 12:40) 

楓〇

新学期の各授業の提出日に間に合うように
心掛けて(?)いた私・・・。
拠って、夏休み中に仕上げた試がありません(爆)

by 楓〇 (2010-09-04 00:28) 

どぼちょんぱぱ

楓○さま。
みんなそんなもんですよね。
でも自己責任で完結してほしいと願う父です^^;
by どぼちょんぱぱ (2010-09-04 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

泡入りドリンク韓流 第二段 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。