SSブログ

韓流 第二段 [子育て]

韓流にはまっていたのは、ママゴンでしたが
最近では、娘達が、CARA、少女時代などという
アイドルグループにはまっています。

ペヨンジュンやらチャンドンゴンをようやく覚えたと
思ったのですが、もう全然ついていけません。。。

nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

楓〇

韓流は・・・興味がありません・・・。
ついていこうとしているぱぱ様は偉い!
by 楓〇 (2010-09-04 00:30) 

どぼちょんぱぱ

楓○さま。
プロ野球中継おかまいなく、
リビングのビデオでヘビーローテションされると
見ざるをえません。。。(涙
by どぼちょんぱぱ (2010-09-04 08:29) 

やおかずみ

最近韓流の人気が凄いようですね。私の
関心の圏外です(笑)。
by やおかずみ (2010-09-04 10:54) 

どぼちょんぱぱ

やおかずみさま。
これほど韓国の芸能ビジネスが日本で受けるというのは
面白い現象ですね。良い意味でアジアの中で交流や
協力が進むことは大歓迎です。
by どぼちょんぱぱ (2010-09-04 13:58) 

楓〇

あ、そうでしたか(^^;
ヘビーローテーション(爆)

ちなみに、興味がないというより
鶴橋に馴染みがあるので、個人的には
ブームになることに、なんで?と違和感があります。
by 楓〇 (2010-09-05 15:19) 

どぼちょんぱぱ

楓○さま。
^^;
そうですね。でも若者には新鮮なようです。
鶴橋へキムチでも買いに行きますか。
by どぼちょんぱぱ (2010-09-05 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眠い、9月1日精をつけて? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。