SSブログ

ブツが届いた [家電]

配達時間が未定だったため
入れ違いになったが、予想外に早いリカバリーという
再配達の連絡があり、無事、届きました。
DSCN0788.JPG

旧品の撤去、掃除、設置と順調に作業は完了。
さあ、明日からママゴンどんどん洗濯してください!
容量も4.2kg→7kgへとアップもしましたので
娘たちの汗だくのユニフォームも楽勝です。
タグ:洗濯機 家電
nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 10

ふぢた

魅惑の7キロ仕様ですね~
ガンガン、シーツや毛布を洗ってくださいね~
by ふぢた (2010-09-12 12:31) 

楓〇

4.2キロでは、ぎりぎりだったでしょうね。
我が家は、子供がいた頃は5キロで
2回は廻してました。
7キロ・・・あ、もう私には必要ないか(^^;
by 楓〇 (2010-09-12 14:37) 

どぼちょんぱぱ

ふぢたさま。
私は担当外なので、ここはママゴンの登場です^^

楓○さま。
はい、この夏は1日3回という日も珍しくありませんでした。
by どぼちょんぱぱ (2010-09-12 16:26) 

スマイル

こんにちは
主婦にとって、洗濯機は、命みたいに大事です。
ママゴンさんのお洗濯が楽しくなりますね☆
よかったです♪^^;
by スマイル (2010-09-12 17:35) 

やおかずみ

7キロに性能アップ、強力な装備完了ですね。
by やおかずみ (2010-09-13 09:25) 

どぼちょんぱぱ

スマイルさま。
洗濯機は家事の中でも毎日使用しますから大事ですね。
とても静かで喜んでいます^^

やおかずみさま。
かなりパワーアップしましたが、静かなのが良いです。
by どぼちょんぱぱ (2010-09-13 09:50) 

cyacyamaron

お久しぶりですm(_ _)m
洗濯機、容量アップしたんですね。
我が家は6人家族なので、7キロで2回使用する日もあって水道代が~…
容量アップにも限界がきてる気がして、今は節水の横ドラムを店頭で眺めては値段を見てため息をついています。
by cyacyamaron (2010-09-16 00:03) 

どぼちょんぱぱ

cyacyamaronさま。
ご無沙汰しております^^
家族が多いと奥さまは大変ですね。体力もいるし。
うちもドラム式は予算オーバーです^^;
by どぼちょんぱぱ (2010-09-16 08:09) 

500円

洗濯機はこのタイプにかぎりますね。
おととし、ドラム式洗濯乾燥機を購入。
パナの超節水タイプ。
当時はこれが主流で、「これからはこのタイプ」と勧められて。
ところがこれが
仕上がりがすっきりしない!
やっぱり大量の水でざぶざぶやらなくちゃだめなんですね。どのみちおふろの残り湯を使えば節水にはなるんだから。
今タイムマシーンであの現場に戻ったら
絶対に買いませんね、ドラム式。
売り場の隅っこにあろうが縦型を購入するでしょう。
でももう買い替えなんておいそれとはできません。
羨ましいです。
by 500円 (2010-09-25 16:08) 

どぼちょんぱぱ

500円さま。
ドラム式は高価なのに、それはもったいないですね。

by どぼちょんぱぱ (2010-09-25 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入れ違い今週は出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。