SSブログ

奈良マラソン2010 受付編 [アウトドア]

naramarathon1.JPG

明日、平城遷都1300年祭りの最終イベントのひとつ
奈良マラソン2010が行われます。
今年初めにウォーキングを開始し、徐々に走り始めて
この大会の10kmにエントリーし、週末走ってきました。
ようやく本番です。

朝、事前受付をしてきました。
写真は、記念のバスタオルとぜっけん、お土産の柿の葉ずし、
アミノバイタル試供品など。
受付会場では、いろんなお店が物品、食事などを販売して盛り上がっておりました。

後は明日良い天気[晴れ]になって、完走を目指します[手(チョキ)]
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

marie

どぼちょんぱぱさん がんばれ~~~♪
良いお天気でよかったですね^^
by marie (2010-12-05 09:22) 

ぷりん&りく

わ~~★
今頃、、走ってるでしか~~^^v
ファイチュ~~~♪
また、、感想聞かせてくだシャ~~胃★
by ぷりん&りく (2010-12-05 14:09) 

やおかずみ

今日テレビで見ました。どぼちょんぱぱさんも
参加されたのですね。ご報告楽しみにしています。
by やおかずみ (2010-12-05 15:13) 

どぼちょんぱぱ

marie1さま。
ありがとうございます。
最高の天気でした^^

ぷりん&りくさま。
完走しましたよ!
高橋尚子は声しか聞こえず、タッチできませんでしたが。
沿道の応援には、とても元気をもらいました。

やおかずみさま。
ニュースでやっていましたね。
疲れましたが、気持ちよかったです。
また走りたいです。
by どぼちょんぱぱ (2010-12-05 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

予防注射奈良マラソン2010 完走編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。