SSブログ

デート その2 [子育て]

25日から30日まで、大阪阿倍野近鉄百貨店で開催されている
韓国エンターテイメントの世界展というのに、娘と行ってきました。
様々な韓流アイドルのグッズ販売やミニステージ、公開録画などがあり、
会場は、若い女性から、淑女(決しておばちゃんとは言わない)まで
この26日の土曜日は混んでいました。

帰りは、じゃんじゃん横丁というディープな大阪の商店街にある
串カツ屋 八重勝にて、串カツとどて焼きを堪能して帰りました。
kushikatsu1.JPG

名物串カツ
kushikatsu2.JPG
どて焼き
kushikatsu3.JPG

もちろんソースは二度づけ禁止です[わーい(嬉しい顔)]

nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 9

やおかずみ

じゃんじゃん横丁は味のある、面白い街ですね。
by やおかずみ (2011-03-28 09:34) 

どぼちょんぱぱ

やおかずみさま。
親戚が近くに住んでいて子供の頃から良く知っているので
慣れていますが、独特の雰囲気がありますね。
by どぼちょんぱぱ (2011-03-28 11:25) 

ふぢた

じゃりんこチエちゃんの舞台ですよね~
串カツおいしそう~
by ふぢた (2011-03-28 15:57) 

どぼちょんぱぱ

ふぢたさま。
そうです~^^
たらふく頂きました。
by どぼちょんぱぱ (2011-03-28 19:43) 

楓〇

長いこと行ってないなあ、串カツ。

あ、また涎が・・・(笑)
by 楓〇 (2011-03-28 19:58) 

どぼちょんぱぱ

楓○さま。
元気になられたら、是非。
無性に食べたくなる時がありますね^^
by どぼちょんぱぱ (2011-03-29 16:09) 

スマイル

こんばんは
韓流大好きなのでよいですね☆

串カツもおいしそうですし~
どて焼きは二度づけ禁止なんですか?
なんでだろう?
by スマイル (2011-03-29 18:05) 

どぼちょんぱぱ

スマイルさま。
あ、すいません、ソース二度づけ禁止は串カツのほうです。
どて焼きは、みそソースが既にかかっています!
by どぼちょんぱぱ (2011-03-29 19:52) 

cyacyamaron

行ってみたい。

大阪、行って食い倒れたいっ(涙)
by cyacyamaron (2011-04-12 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。