SSブログ

心機一転 [プライベイト]

Blogさぼり気味な今日この頃です。[ふらふら]

世間はクリスマスムード真っ盛りですが、
我が家は、次女が受験を控えていることもあり
まったくそのような気配はありません。
長女もこの連休は高校のクラブ活動の合宿があり
不在のため、静かな連休です。

そして、私はといえば、新年から東京での勤務が決定し
単身赴任することとなりました。(いきなりの発表。。。)[がく~(落胆した顔)]

このBlogを始めたのは、福岡で単身赴任していた頃。
2回目の単身赴任生活に向けて、不安と期待で年末を
迎えることになりました。

寒いクリスマスとなりそうですので、皆様には風邪など
ひかれませんようにお過ごしください。[クリスマス]
nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

rtfk

東京ですか~♬☆
どこかで一杯やれればいいですね(^w^)
しかし私は1~3月はどうも西方面でして・・・(涙)
その後は上京する予定です☆
by rtfk (2011-12-22 22:20) 

楓〇

あららら。新春からではなく年明け早々ですか。
あ、そうか・・・。あ、そっかそっか。と、なんだか今のぱぱ様の気持ちがわかってきましたわ。(ぱぱ様の前記事参照のこと)

by 楓〇 (2011-12-22 22:54) 

cheese999

大変ですね。。
ブログも人生もぼちぼちといきたいのですが、
周りがそれを許してくれませんね。
(^_0)ノ
by cheese999 (2011-12-23 00:08) 

どぼちょんぱぱ

rtfkさま。
是非、同行させて頂きます^^

楓○さま。
ばれましたか^^;


cheese999さま。
なかなか、自分のやりたいペースでという訳には
いきませんね。
by どぼちょんぱぱ (2011-12-23 09:37) 

やおかずみ

ご無沙汰しておりました。
そうですか単身赴任ですか。体に気をつけて
頑張ってください。
by やおかずみ (2011-12-23 09:49) 

どぼちょんぱぱ

やおかずみさま。
ありがとうございます^^
by どぼちょんぱぱ (2011-12-23 15:31) 

U3

2日から奈良です。
良いお年を・・・。
by U3 (2011-12-29 16:28) 

どぼちょんぱぱ

U3さま。
奈良へお越しですか、素敵な一年になりますよう。
by どぼちょんぱぱ (2011-12-30 12:37) 

あれから1年少し早いですが。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。