SSブログ

年末 [プライベイト]

トラブル対応の為、深夜の帰宅となった年内最終出勤日。
会社の大掃除には参加できず仕舞でした。

我が家では、娘たちの成長に応じた大規模な模様替えを実施中で
おかげで、かなりの大掃除もできました。というか、まだまだ途中ですが。

今年も残す所わずかですが、いろいろとあった一年でした。
来年は平穏に過ごせるように、生きたいと思います。
引き続きよろしくお願い致します。

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

ゆりあ

年内のお仕事お疲れ様でした^^
大掃除、我が家は一人でやりました。
誰も手伝わず、ちょっとむっとした年の瀬です^^;
by ゆりあ (2012-12-30 00:30) 

楓〇

生きてるだけで丸儲け。(^^)
良いお年を♪
by 楓〇 (2012-12-30 11:02) 

どぼちょんぱぱ

ゆりあさま。
お手伝いなしですか?それはいけませんね。
しっかり自分へのご褒美してくださいね^^

楓○さま。
そうですね。良いお正月をお迎え下さい。
by どぼちょんぱぱ (2012-12-30 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

個人情報漏えい事件!謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。