SSブログ

炎天下 [アウトドア]

激しい雨が日本中を流した後、
いつもより短く感じた梅雨が明けました。
いっきに夏らしい空となり、炎天下が続いています。

そんな3連休の最終日、友人からの依頼で、テニスの大会に参加してきました。
もちろん、外のコート。
普段練習もしていないので、試合結果は。。。な結果でした。(当然です)
朝から、3試合にも出場し、汗だく。[あせあせ(飛び散る汗)]
あちこち日焼けし、まだら模様の腕。

今夜はビールが美味しいでしょう^^[ビール]
タグ:テニス
nice!(20)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 13

ふぢた

熱中症に気を付けてくださ~い!!
by ふぢた (2010-07-20 11:05) 

やおかずみ

暑かったでしょうね。さぞかしビールは
美味しかったでしょう。
by やおかずみ (2010-07-20 13:28) 

どぼちょんぱぱ

ふぢたさま。
たっぷり水分とって、生還しました^^

やおかずみさま。
休肝日じゃなかった?と嫁に言われながらも
頂きました^^;
by どぼちょんぱぱ (2010-07-20 14:01) 

楓〇

もちろん、テニス遂行中は、水分補給。
帰宅し食事してから燃料補給ですよね(^^)
いつぞやのふらついてたおじさんを思い出す・・・。
by 楓〇 (2010-07-20 19:39) 

どぼちょんぱぱ

楓○さま。
はい、燃料補給は大事です^^;
もちろん、帰宅後です。
by どぼちょんぱぱ (2010-07-20 19:54) 

ponpei

今の地震、大丈夫でしたか?
by ponpei (2010-07-21 06:29) 

どぼちょんぱぱ

ponpeiさま。
早朝よりありがとうございます。
結構揺れました^^;
震源が深かったからか、被害とかはないようです。
by どぼちょんぱぱ (2010-07-21 06:53) 

ponpei

ご無事で何よりでした。
by ponpei (2010-07-21 06:59) 

どぼちょんぱぱ

ponpeiさま。
ご心配頂きありがとうございました。
電車は少々遅れているようです。
by どぼちょんぱぱ (2010-07-21 07:29) 

マンチ軍団

水分たっぷりとって、熱中症に気を付けて下さい!
by マンチ軍団 (2010-07-22 21:07) 

どぼちょんぱぱ

マンチ軍団さま。
ありがとうございます。
水分、つい忘れがちです。
by どぼちょんぱぱ (2010-07-22 21:17) 

U3

三連休で休んだのは日曜だけでした。
by U3 (2010-07-24 19:17) 

どぼちょんぱぱ

U3さま。
お疲れさまでした。ゆっくりされてください。
by どぼちょんぱぱ (2010-07-25 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さて、夏突入ですね旅立ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。