SSブログ

久々のらん。 [アウトドア]

あまりの暑さと疲労の蓄積で、8月は断念していましたが
昨日よりジョギングを再開しました。
まずは5kmほどからのスタート。[モータースポーツ]

12月には奈良マラソン(10kmにエントリー済み)に参加しますので
そろそろ鍛えておかないといけません。
もう少し走りやすい季節になればと祈ります。[ひらめき]
nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 10

やおかずみ

今の厳しい季節に鍛えておけば、大丈夫
と思いますよ。
by やおかずみ (2010-09-05 14:46) 

ぷりん&りく

10キロでしか~~!!
すごいでしね・・尊敬!!!!
by ぷりん&りく (2010-09-05 14:49) 

楓〇

まだまだ、熱中症にお気をつけ下さい。
by 楓〇 (2010-09-05 15:15) 

どぼちょんぱぱ

やおかずみさま。
無理せずがんばります。

ぷりん&りくさま。
さすがにフルマラソンは無理なので。。汗

楓○さま。
はい、十分水分をとってがんばります。
by どぼちょんぱぱ (2010-09-05 18:32) 

スマイル

こんばんは
ぱぱさん、お久しぶりになっちゃいました~
らんってrunですね☆
素晴らしい~10キロマラソンに向けてファイトですね☆

復帰記事にコメントをいただきありがとうございました。
またこれからもよろしくお願いします(笑)
by スマイル (2010-09-06 19:42) 

どぼちょんぱぱ

スマイルさま。
変換を間違ってしまったので、そのままにしました^^;
がんばります!
こちらこそ、好き勝手なBlogですので、よろしくお願い
致します。
by どぼちょんぱぱ (2010-09-06 20:42) 

ふぢた

まだまだ暑いので、ご無理をなさらぬように~
by ふぢた (2010-09-06 22:36) 

どぼちょんぱぱ

ふぢたさま。
ありがとうございますう。
無理できる年齢でもなくなりました。。
by どぼちょんぱぱ (2010-09-07 08:25) 

miyukimono

まだ残暑厳しいですから、最初は大変ですね☆
無理せず頑張ってくださ~い^∇^
by miyukimono (2010-09-07 21:56) 

どぼちょんぱぱ

miyukimonoさま。
ありがとうございます。来週位には涼しくなると信じて。
by どぼちょんぱぱ (2010-09-08 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

精をつけて?お買いもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。