SSブログ

お買いもの [家電]

マンションは風が抜ける方向でないと非常に暑いですね。
先週の日曜もそんな一日でした。
昼間からエアコンはつけないというママゴンのポリシーですので
避暑目的で、ショッピングモールへ。
しかし、同じ?ような目的の人が多かったのか、モールは大混雑。

本当は避暑だけでなく、我が家で懸案となっていたある家電製品の
更改目的の買い物がありました。
その家電製品は唯一、私は使用しないので、ママゴンの意見を
最優先に、物色し選定しました。
即日には配達してくれるということですが、平日は不在が多いので
今度の土曜日に配達を指定し買い物完了。
さて、その家電製品とは。。。

納品されたらアップ予定です^^
タグ:家電
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 6

ぷりん&りく

今日は、、雨で涼しいでし~~^^vvv
by ぷりん&りく (2010-09-08 14:35) 

どぼちょんぱぱ

ぷりん&りくさま。
台風の影響でしょうか?
早く秋来い!ですね^^
by どぼちょんぱぱ (2010-09-08 14:44) 

やおかずみ

何でしょうね? 洗濯機ですか?
by やおかずみ (2010-09-08 19:10) 

どぼちょんぱぱ

やおかずみさま。
私が使わない家電といえば、
大正解です^^
by どぼちょんぱぱ (2010-09-08 21:28) 

ふぢた

やっぱり洗濯機ですか~
たまには使ってみてください~
楽しいですよ~
by ふぢた (2010-09-08 22:05) 

どぼちょんぱぱ

ふぢたさま。
^^はは、これだけはママゴンにお任せです。
by どぼちょんぱぱ (2010-09-09 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々のらん。入れ違い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。