SSブログ

デート [子育て]

K-POP好きな長女が購入したK-POPコンサート映画のチケット。
見に行く時間がなくなり、次女に譲ることに。
関西でも見れる映画館は、梅田まで出ないといけないということで
急遽、同伴することになりました。

映画は一人分だけだったのですが、朝から出かけ、軽いランチと
買い物をして帰宅しました。
成人しても一緒に出かけてくれるかなあ。。。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(29)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 17

楓〇

>成人しても・・・

ぱぱ様なら大丈夫な気がしますが。

うちのやんちゃ坊主だった愚息でも
いろいろ心配してくれるようになったので。
彼氏が出来れば別かもしれませんけれど(汗)
by 楓〇 (2011-02-13 17:29) 

ponpei

一緒に行こうと言われたときは、諭吉が一気に減ることを覚悟してください。
by ponpei (2011-02-13 19:01) 

どぼちょんぱぱ

楓○さま。
彼氏できたら、それで心配だと思いますが
出来ないのも、また心配。親は複雑です^^;

ponpeiさま。
その時の為にまだまだ蓄えておかないといけません。
by どぼちょんぱぱ (2011-02-13 21:21) 

やおかずみ

映画、ランチ・・。いいデイトでしたね。
by やおかずみ (2011-02-14 09:58) 

どぼちょんぱぱ

やおかずみさま。
はい^^
by どぼちょんぱぱ (2011-02-14 21:25) 

スマイル

こんばんは
素敵なデートですね☆
きっと大丈夫♪
成人してもぱぱさんとなら
デートしてくれると思います☆
太鼓ばんです~
by スマイル (2011-02-14 21:39) 

どぼちょんぱぱ

スマイルさま。
ありがとうございます^^;
アッシー君でも、小遣い目当てでも何でもOKです。
(親馬鹿)
by どぼちょんぱぱ (2011-02-14 22:21) 

ふぢた

ある一定の期間はダメですけど、成人したらまた一緒にデートできますよ~
by ふぢた (2011-02-15 09:15) 

どぼちょんぱぱ

ふぢたさま。
はい^^それで十分です。
by どぼちょんぱぱ (2011-02-15 13:45) 

ゆりあ

娘さんとデートだったのですねv^^v
楽しいひと時が過ごせましたね~^^
by ゆりあ (2011-02-18 13:35) 

どぼちょんぱぱ

ゆりあさま。
はい^^早く飲みにも行きたいところです。
by どぼちょんぱぱ (2011-02-18 14:01) 

yuuri37

う~ん、しばらくは父親はうっとうしい。
でも、また受け入れられる時が来るものです。
by yuuri37 (2011-02-20 16:44) 

どぼちょんぱぱ

yuuri37さま。
まあ、それが自然ですよね。
by どぼちょんぱぱ (2011-02-20 16:58) 

500円

うちの娘(19歳)も夫と二人でどこへでも行きますよ。しごく当たり前に思っているみたいですが、いつまで続くかな、いや、ここまで来たらこのままかな?
by 500円 (2011-02-23 13:29) 

どぼちょんぱぱ

500円さま。
いいお父さんですね。うらやましいです。
19歳になってOKなら大丈夫ですね。
by どぼちょんぱぱ (2011-02-23 20:03) 

cyacyamaron

我が家の長女も、パパとデートを楽しんでくれるようなまっすぐな娘に育ってくれていたらなぁ。
良い親子関係ですね!きっとそのままいけますよ♪
羨ましいです。

by cyacyamaron (2011-02-26 01:24) 

どぼちょんぱぱ

cyacyamaronさま。
きっと大丈夫ですよ。
私も父親として、さらに努力しないといけないです。
by どぼちょんぱぱ (2011-02-26 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。