SSブログ

頂きました^^ [IT関係]

楓○さまに頂きましたプロフィール画像に変更致しました。
楓○さま、体調の悪い所、ありがとうございます!

タグ:画像
nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

スマイル

こんばんは
アイコン素敵です。
このアイコンを見つけたら、どぼちょんぱぱさん
ですね~♪^^;
by スマイル (2011-02-23 20:41) 

ゆりあ

かわいい字体ですねv^^v
さすが楓さま^^
どぼちょんぱぱさんの人柄そのものって感じですね~^^
by ゆりあ (2011-02-24 05:58) 

やおかずみ

すばらしいです。良いと思いますよ。
by やおかずみ (2011-02-24 09:30) 

どぼちょんぱぱ

スマイルさま。
はい、これからもよろしくお願い致します^^

ゆりあさま。
素敵なのを頂きました^^

やおかずみさま。
ありがとうございます。まったく変えていなかったので
気分一新で行きたいと思います^^

by どぼちょんぱぱ (2011-02-24 11:04) 

楓〇

さっそく使っていただいて感謝です。
プロフ画像では、はみ出ないんですね。

体調が悪い時こそ、気分転換です(^^)V
by 楓〇 (2011-02-25 23:25) 

cyacyamaron

私も使わせてもらいました♪
感謝、感激^^
by cyacyamaron (2011-02-26 01:25) 

どぼちょんぱぱ

楓○さま。
一日も早い復活を祈ります。

cyacyamaronさま。
はい。私もこれで行きます^^
by どぼちょんぱぱ (2011-02-26 13:09) 

ponpei

私もアップロードしたのですが・・
by ponpei (2011-03-01 15:40) 

どぼちょんぱぱ

ponpeiさま。
素敵ですよ。
by どぼちょんぱぱ (2011-03-01 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デート道半ばで? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。