SSブログ

揺れましたが。 [アウトドア]

たまたま家にいたので奈良でも揺れを感じた。
テレビで見ていると津波の影響で写った東北の漁港。
衝撃的な映像でした。
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。
首都圏も機能がマヒしているようです。
Twitterで知り合いの状況がリアルタイムでわかるのは
便利になったが、高層ビルにいる人が多いので心配だ。
タグ:地震
nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 11

やおかずみ

大変な地震ですね。大きな被害が予想されますね。
by やおかずみ (2011-03-11 16:35) 

cjlewis

びっくりしたよお~
by cjlewis (2011-03-11 16:36) 

どぼちょんぱぱ

やおかずみさま。
ちょっと最近怖いですね。

cjlewisさま。
びっくりしましたね。映像見ているだけではきそうです。
by どぼちょんぱぱ (2011-03-11 16:51) 

禮 (Rei)

神奈川県横浜市の私の地域も、かなりのゆれを感じました。
まだ余震も続き、昨夜もおちおち寝られたものじゃありませんでした。。。
一晩中、ラジオを流していましたが、朝方緊急地震速報が発令された瞬間は、暗闇のなかでなおさら・・・生きた心地がしませんでした。
by 禮 (Rei) (2011-03-12 13:41) 

ponpei

ご無事ですね。
by ponpei (2011-03-12 13:57) 

どぼちょんぱぱ

禮さま
被災お見舞い申し上げます。
東京の知り合いも、会社に泊まったり、歩いて帰宅したりと
無事ではあったものの、お疲れのようです。
映像を拝見するだけでも精神的にショックを受けます。
一日も早くゆっくりと休息できることを祈ります。
by どぼちょんぱぱ (2011-03-12 13:59) 

どぼちょんぱぱ

ponpeiさま。
そちらはいかがでしょうか?
by どぼちょんぱぱ (2011-03-12 14:08) 

ぼんぼちぼちぼち

東京は 今さっきも揺れやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2011-03-12 18:34) 

どぼちょんぱぱ

ぼんぼちぼちぼちさま。
余震がまだ落ち着かないようですね。
お気を付け下さい。
by どぼちょんぱぱ (2011-03-13 20:06) 

楓〇

家に居ても地震関連の情報ばかりで・・・気が滅入ります。お天気は下り坂ですが少し外出しようと思っています・・・。大変なことになりましたね・・・。
by 楓〇 (2011-03-14 13:37) 

どぼちょんぱぱ

楓○さま。
そうなんです。
被災された方には本当お気の毒としかいえないです。
西日本で節電しても周波数の違いで一定量以上の
送電はできないとか、空しいです。
先ほど火力発電所まで爆発したとか。。。ううむ。
by どぼちょんぱぱ (2011-03-14 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。