SSブログ

奈良でイベント [アウトドア]

この週末(金曜夜と土曜の午後)に、奈良界隈で
東日本震災復興イベントとして、こんなイベントがあります。

詳しくは下記リンクをご覧ください。

あるくん奈良まちなかバル
http://www.nara-cci.or.jp/~chukatsu/machinaka_bal/
nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 7

楓〇

仕事で行けないわ~、残念(>_<)
by 楓〇 (2011-05-20 22:44) 

やおかずみ

東日本震災復興イベントとして、各地でいろいろな
イベントが行われていますね。
by やおかずみ (2011-05-21 11:27) 

どぼちょんぱぱ

楓○さま。
私も行けそうになく。。。

やおかずみさま。
色んな形で支援が広まっていますね。
by どぼちょんぱぱ (2011-05-21 14:04) 

ぷりん&りく

え~~!!!
行ってみた~~い☆^^v☆
by ぷりん&りく (2011-05-24 23:39) 

どぼちょんぱぱ

ぷりん&りくさま。
イベントは終わりましたが、色々と奈良にもお店がありますので時間があれば遊びにお越しください^^
by どぼちょんぱぱ (2011-05-25 09:20) 

cheese999

いろんな人が支援していただいて、ありがたい限りです(^_0)
by cheese999 (2011-05-27 22:35) 

どぼちょんぱぱ

cheese999さま。
地理的に直接的な支援は難しいので、間接的ですが
何かお役に立てばうれしいです^^
by どぼちょんぱぱ (2011-05-28 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。