SSブログ

手抜き主夫の鶏チリソース [グルメ]

新たなメニューに挑戦してみました。
鶏のチリソースです。

chickn.JPG

作り方は、某TV局のレシピ通りに作ってみました。
http://www.mbs.jp/puipui/kitchen/recipe/11_0401.html

油で揚げずに作るので、あっさりと頂けます。
タグ: レシピ
nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 10

ふぢた

油で揚げてないと、カロリーの心配が少なくていいですよね。
by ふぢた (2011-04-06 23:37) 

やおかずみ

ヘルシーな料理なんですね。シニアに優しい料理
ということですね。おいしそうですね。
by やおかずみ (2011-04-07 10:09) 

楓〇

私の晩御飯も鶏でした♪
鶏はヘルシーで高たんぱく(^^)
by 楓〇 (2011-04-07 20:01) 

どぼちょんぱぱ

ふぢたさま。
お勧めです^^

やおかずみさま。
揚げていないのですが、結構ボリュームありました。

楓○さま。
我が家は揚げ物禁止なのです^^;

by どぼちょんぱぱ (2011-04-07 20:18) 

スマイル

こんばんは
すごくきれいな盛り付けですね~
きっとお味もよいのでしょう☆
いただきたいです。
まとめ読みになりすみません。
綺麗な桜の花がたくさんですね。
春ですね☆
by スマイル (2011-04-07 20:40) 

どぼちょんぱぱ

スマイルさま。
レシピ通りに作りましたので、
なんとか食べてくれました^^;
随分と暖かくなったので桜も満開ですね。
早く東北にも春が訪れるといいですね。
by どぼちょんぱぱ (2011-04-07 21:00) 

okimasa

ヘルシーが良い!!お料理お上手ですね~
身体に優しいものを求めている今日この頃です。^_^;
by okimasa (2011-04-08 00:08) 

どぼちょんぱぱ

okimasaさま。
私もそういう年齢になりました^^;
by どぼちょんぱぱ (2011-04-08 11:14) 

ponpei

専業になれそうですね。
by ponpei (2011-04-16 15:06) 

どぼちょんぱぱ

ponpeiさま
お恥ずかしい限りです。日々精進致します。
by どぼちょんぱぱ (2011-04-16 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の足音 西の京いかるが編朝から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。